マイページ登録
  • 「基本情報登録(ID・パスワードの取得)」よりマイページ登録を行ってください。
    既にマイページをお持ちの方は、STEP 2へお進みください。
  • 登録いただいたEメールアドレスに「仮登録のお知らせ」が配信されます。
    Eメールに表示されているURLにアクセスし、画面に表示されている「確認」ボタンを24時間以内に押してください。
  • 申請期間中のご連絡や審査結果の通知もこのEメールアドレスにお送りします。
マイページへのログイン
  • 取得したIDとパスワードを使用して、マイページにログインしてください。
  • マイページから、「登録内容の確認・変更」画面に入り、必ず登録内容の確認を行ってください。
助成申請受付フォームの入力と必要書類の提出
  • マイページにログイン後、「Information」にある『ご応募はこちらから』をクリックまたは「各種助成申請受付」より、プログラムを選択してください。
  • 「助成申請受付フォーム」への入力と必要書類をダウンロードし、申請書類を作成してください。
データ送信
  • 全てのフォーム入力、必要書類のアップロードが完了しましたら「申請する」をクリックして手続きを完了してください。