マイページ登録
「基本情報登録(ID・パスワードの取得)」よりマイページ登録を行ってください。
※
既にマイページをお持ちの方は、
STEP 2
へお進みください。
登録いただいたEメールアドレスに「仮登録のお知らせ」が配信されます。
Eメールに表示されているURLにアクセスし、画面に表示されている「確認」ボタンを24時間以内に押してください。
申請期間中のご連絡や審査結果の通知もこのEメールアドレスにお送りします。
マイページへのログイン
取得したIDとパスワードを使用して、マイページにログインしてください。
マイページから、「登録内容の確認・変更」画面に入り、必ず登録内容の確認を行ってください。
助成申請受付フォームの入力と必要書類の提出
マイページにログイン後、「Information」にある『ご応募はこちらから』をクリックまたは「各種助成申請受付」より、プログラムを選択してください。
「助成申請受付フォーム」への入力と必要書類をダウンロードし、申請書類を作成してください。
データ送信
全てのフォーム入力、必要書類のアップロードが完了しましたら
「申請する」
をクリックして手続きを完了してください。